CUE DIARY

カオスプレゼント。
2017/09/04 18:00
小橋亜樹

春の福島町スルメ大使に次いで、オールインワンジェル『パーフェクトワン宣伝大使』に選ばれまして、9月1日からの三日間《赤レンガテラス とれたてマルシェ》にてトークショー&ブースdeアンバサダーやらせていただきましたのですがね、いやぁ〜もうもうもう!!!
沢山のお客様にお集まり頂き大いに盛り上がったと共に、度肝を抜くスッピン大パネルビフォーアフターで大爆笑を浴びました。

普通こう言う化粧品のCMとかって女優さんやモデルさんを使うじゃありませんか。

ワタシを起用してくれた新日本製薬さんの勇気に拍手ですわ。

担当の方も笑ってたからね。ビフォーみて(笑)
さらした自分自身にも拍手だわ。

ともあれ1ヶ月使い続けた結果!

赤み、くすみ、たるみの小橋の3みちゃんが少し薄くなり透明感が出てきた気がしました。

何事も続けるって大切なんだなぁと実感しましたよ。

続けると言えばHBCラジオ『5丁目ステーションアキトム(3スタ生)』DJとむとのコンビも18年目!
今週はワイドな大感謝週間でございますよ。

各番組、豪華なプレゼントラインナップの中、なんと我が番組はカオスな贈り物です。

まさかの《小橋19歳当時のビキニ写真入りとむ噛み様ボイス目覚まし時計》

誰がほしいのでしょうか。

いやいやなんと!
それが怖いもの見たさ聞きたさで欲しい〜の声多数!!!でございましてね。狂った花柄のビキニ。激キモです。
本日ご応募締切。詳しくは番組で。

では、今夜も楽しき乾杯を(*^ー^)ノ♪


PREV≪    ≫NEXT
戻る
TOPページへ