利用規約

第5条(情報料の回収代行)
(1)お客様は、NTTドコモの定めた「パケット通信サービス約款」に基づき、NTTドコモが当社に代わって情報料を回収することを承諾して頂きます。
(2)NTTドコモの定める情報料の支払期限を過ぎても情報料をお支払い頂けない場合は、NTTドコモが当社にお客様の氏名・未払い情報料等を通知することを承諾して頂きます。
(3)当社がNTTドコモに情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料にかかわる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はNTTドコモに対して何らの請求または苦情の申立を行わないものとします。

第6条(iモード情報サービス契約の停止及び解除)
当社は、お客様が支払うべき情報料の支払いをしない場合、その他本規約に違反した場合は、何等催告を要せず、お客様に対するiモード情報サービスの提供を停止すること及び解除することができるものとします。

第7条(iモード情報サービス契約の解除)
(1)お客様は、iモード情報サービス契約を解除しようとするときは、iモードサービス端末を通じて解除の申し出を行う必要があります。
(2)お客様以外の者からお客様のiモードサービス端末を通じてiモード情報サービスの解除の申し出があった場合でも、お客様からiモード情報サービス契約の解除の申し出があったものとみなします。
(3)お客様とNTTドコモとの間のiモードサービス契約が終了した場合、iモード情報サービスもiモードサービス契約が終了した日をもって解除されたものとします。

第8条(iモード情報サービスの廃止)
当社は、当社の都合により、お客様に対して告知をした上で、iモード情報サービスを廃止することができるものとします。

第9条(その他)
(1)当社は、本規約を改訂する場合、お客様への通知無しに、本規約を改訂、追加、変更及び廃止することができるものとします。
(2)お客様は、当社に対するいかなる権利又は権限も第三者に移転または譲渡することができません。
(3)お客様と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

□通信料について
・当サイトのコンテンツは、下記免責事項をお読みになり、ご了承いただいた方にお使い頂けます。
・パケット通信にはNTTドコモ所定のパケット通信料が発生します。
・電波状況などにより、パケット通信をやり直す場合があります。
・記載されているデータ量はあくまで目安です。

戻る
TOPへ戻る